気を付けるべきこと


woman using a laptop to work

実際にクレジットカード現金化を手伝ってくれる業者は山ほど存在するわけですが、残念ながらすべての現金化業者が良い業者とはかぎりません。つまりなかには残念ながら悪質な現金化業者がいることも事実です。そのためあなたはクレジットカード現金化をする際にけして騙されないようにしなければいけないわけです。
ということで今回は無事に誰しもがクレジットカード現金化を成功させるために、業者選びで気を付けるべきポイントを紹介しておきましょう。まず現金化業者でもっとも注意してほしいのは、そのサイトの運営元情報ページです。普通ならちゃんとした運営元の会社情報がそこに掲載されていますが、たまに嘘の情報を掲載しているようなところもあったりします。
たとえば細かく住所が載っていても、いざその住所を調べてみると空室だったり違うテナントだったりするわけです。そういうパターンはほぼ黒といっても過言ではありませんので、けして問い合わせしないようにしましょう。あとは誇大表現を使っている現金化業者には注意です。クレジットカード現金化を手伝ってくれる業者の多くはもちろんキャッチコピーにこだわっているわけですが、たまにありえないだろうというような誇大表現があったりします。そういうところはちょっと警戒しておいた方が良いでしょう。
特に換金率一律95%以上などのキャッチコピーは非常に嘘の可能性が高いです。一般的に一律化されていること自体この業界ではほぼありえないことなので、ここが一番高いからといって簡単に現金化業者を決めてしまうことは間違いなく地雷を踏んでしまう結果となってしまいます。