どんな仕組みなの?


cheerful girl next to a laptop

クレジットカード現金化とひとことで言っても、正直あやしさ満点だなぁと感じる人もいらっしゃると思います。世間では怪しげな情報商材が蔓延しているので同じような類なのでは?と思い込む人もいるでしょう。
もちろん今回紹介するクレジットカード現金化はまったくそのようなバカげた方法ではありません。クレジットカード現金化はちょっとした工夫でクレジットカードを使うことによって実現する方法なので、まったく何も違法性がないのが特徴です。ではそのやり方とは一体何なのか?というと、まさにクレジットカードのショッピング枠を使うことになります。クレジットカード現金化の肝はずばりショッピング枠の残高になります。この残高分までの金額なら誰でもすぐに現金化できるのです。
方法はとても簡単。まず現金化業者と呼ばれる専門業者をネットなどで探します。すると複数出てきますので、あとは気になったところに問い合わせて現金化業者の指示に従うだけでOKです。これで誰でも簡単にクレジットカード現金化に成功します。
ちなみに業者が何を言ってくるのかというと、現金化したい分の商品をショッピング枠で購入するように指示してきます。そしてその商品を購入したら現金化業者に買い取ってもらうわけです。場合によっては買い戻してもらうことになります。すると代わりに現金が振り込まれる。というとても単純なシステムです。これによってショッピング枠の残高は減りますが、減った分のお金が現金としてあなたの口座に振り込まれるようになります。